よくある質問
Q1.ガスの開栓時に手続きはありますか?
Q1. A:はい、あります。開栓時にはお客様に同伴していただき、供給開始時点検表・契約書・ガス料金の引き落とし口座等の書類に記入をしていただきます。
Q2.ガスについての相談・見積りは料金は発生しますか?
Q2. A:いいえ、見積書作成等は無料です。事務所は年中無休で営業しておりますので、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
Q3.緊急時の対応はどうなっていますか?
Q3. A:係の者が常駐していますので迅速な対応が可能です。まずはお電話ください。
Q4.ガス以外の機器も取り扱っていますか?
Q4. A:建材部などのほかの部とも連携しているので、幅広い商品のご提案が可能です。
Q5.アフターサービスはどうなっていますか?
Q5. A:毎月の検針や配送時に目視による点検を行い、不良箇所は保安管理上速やかに改善し、またフルキ石油ではLPガス設備全般についての点検・調査を、4年に1回以上行なっております。